FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
サニワ: 地球のエネルギーについて


サニワ: 地球のエネルギーについて



2015-12-09 08:29:03
テーマ:特別ゲスト

Q.モスジーニさん、はじめまして。

A.はじめまして

Q.
★ 封印の開け閉めは、地球のエネルギーの流れの調節と思いますが、エネルギーがたまる場所が移動する要因は何でしょうか?

A.
地下水道が蛇のように移動するからです


★ 私たちの思いや行動が、エネルギーとなって💛地球にたまるとき、たまりやすい場所はあるのでしょうか?(例、山など)

A.
高い所から低い所に流れます💛

だからどこも城や💛上流階級の住むところも山の上、丘の上

💛谷は一般人の住むところとなります


★ 上記の場合、たまるのは不満などの負のエネルギーですか? 良いエネルギー(?)というのはたまらないのでしょうか?

A.
良いエネルギーの定義がわかりませんが、溜まるのは💛淀んだ負のエネルギーです

良いエネルギー=祈りのエネルギーは上に行きます💛

だからモスクも教会も神社仏閣も天井が高いのです💛


★ もしも、良いエネルギーがたまるとしても、封印を開けるときにうまく行かないと、そのエネルギーで怪我をすることはありますか?

A.
はい、勿論

きれいな水でも噴出力が激しいと怪我をしますよね


★ 不満のエネルギーがたまる場合、日本人が不満を持っていると日本の土地にエネルギーがたまるのでしょうか?
例えば、ある国の国民が、敵対関係にある別の国の土地にエネルギーを(知らずに)ためてしまう、ということはあるのでしょうか?

A.
そこまでのことができる人数がいるか疑問です

土地💛にたまります



★ 封印の開け閉めの判断は、お一人でされるのでしょうか? つまり、難しい案件の場合は、サニワの方たちが集まってグループ相談することもありますか?

A.
常に会議をして打ち合わせます

スケジュールや調整するアイテムなどを決めるのも別のサニワがしています

よほどの緊急事態が無ければ、独断で決定しません


最後に・・
★ フィッシュバーガーが好きな理由を(差支えなければ)お教え下さい。
(食べたくなっってきましたwww)

よろしくお願いいたします。

A.
おいしいから・・・それだけです

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 09:03:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。