FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
サニワ: 日本の土地ってなんだろう


サニワ: 日本の土地ってなんだろう



2015-12-09 08:28:10
テーマ:歌のプロジェクト 翻訳 第2弾

Q.

モスジーニさん、こんにちは♡
今日もよろしくお願い致します。
封印が何度も何度もされているのは、ベスさんの日記で分かりました・・・(かなり危ないのも分かりました(泣)酷すぎる~(泣)

★そこで、何度も何度も封印をされているのは、そこのエネルギーが高過ぎて暴れるからなのでしょうか?
エネルギーを開け閉めしている・・・人々のエネルギーによって、土地?のエネルギーを調整する為に何度も封印したり開け閉めするのでしょうか?吹き飛ぶくらいですものね(泣)人々=土地のエネルギー?ならば、毎年やらないと危ないですよね・・・大変なお仕事だぁ。

A.
封印は何度しますが、それはあまり心配することではありません

エネルギーが高いというのもありますが、地球のツボと言えるほど、エネルギーがたまっているところでもあります

💛淀んだエネルギーはいつか爆発してしまうので、その前に開けることもしています


★土地のエネルギーと同時に、人々の移動を見ている。
しかも、この日本は難しいと話されていますが・・・日本は世界の雛形だから?
縄文人がいるから?外国のほうが、少しは難しくはないのでしょうか?
日本という土地って何だろう~と改めて考えてしまいます。
普通に住んでいたのに、つい足で地面を確かめている自分がいましたwww

A.
そうですね。早い話が💛火山国だからです

これだけ地下の電気が走る土地は無い

しかし、噴出するほどの封印の力は地球特有だそうです

実は僕もよその星を見たことがないので、よくはわからないのですが・・・


★また、封印は地球だけ・・・って事は、他の星はその星に住んでいる方達が出来るから必要なしなのでしょうか?
毎日すみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐いろいろ知りたいのです!先生に聞け~と怒られそうですが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

書き忘れていました(;▽;)

A.

神官はどの星にもいます。しかし、これだけ被害者が出る星もないらしいです

前にきた2人の神官から、「この星でやっていけるなら他の星では簡単すぎて驚くよ」

と言われました


★地球は封印をしている星ですが、封印は💛いつごろから始まったのでしょうか?
縄文時代にはしていたのですか?

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

A。
星ができて生命が宿るためにも、他の星の人たちが封印を開けてくれるそうです

ですから、生命誕生と同時に封印は存在したことになります

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 09:00:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。