FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
サニワ: 封印追加質問です


サニワ: 封印追加質問です



2015-12-07 21:13:21NEW !
テーマ:特別ゲスト

Q.

優しいモスジーニさん、こんばんは♡

★あの、アストラル界の地球は小さく鈴のように移動している・・・と回答でありましたが・・・あのぉ。本当に恥ずかしい質問です。
ごめんなさい。あの。地球が小さいと言うならば、他の星も小さくなっているのですか?そして、地球だけを封印しているわけではないのでしょうか?他の星にも地面はありますものね。いろいろな星を封印していらっしゃるのでしょうか?つい、どのくらいの星を管理?しているのだろう・・・って思ってしまいました。

A.
地球のみです


★また、縄文人は自然を調整している・・・と読んだ事があります。もちろん土地もです。それには、海底は含まれないのですか?
海底を調整しているのは誰になるのでしょうか?海=ポセイドン・・・としか思いつきませんでした~(T^T)しくしくしく。

A.
海底はイルカです

海を収める力(嵐など)はありますが、海底は全くないのです

よく東北の震災の前年イワシが大漁でしたが、それはイルカの仕業です

イルカを追い立てて地震前の異常な周波数から彼らを守ろうとした結果です

あ、食糧確保なので優しいからではないです

浅瀬に彼らを追い立てることで、食糧が大量死するのを回避しようとしたのです

ただ、その後の地震前のそう、一番嫌な音として黒板をぎ~~~~っと鳴らす音を24時間聞かされた結果、彼らも海岸に打ちあがるほど逃げようと必死だったのです

彼らも海底を調整していても、限界があるのです


★日本は家を建てる時に、水晶を六芒星に埋めたり、人形を埋めたり・・・何かを埋めて家を建てていますが、それは結界になるのですか?封印になるのでしょうか?
六芒星は正確じゃないと意味が無いのですよね?また、そこまでして建てた家でも、不吉な事が起きたりします。意味ってあるのかなぁ~と疑問に思っていました。
良かったら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A.
封印ですね

不吉なことがですが、そのくらいで収まっているとも言えませんか?

意味はあると思いますよ


質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 16:38:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。