FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
医療: 洗腸について


医療: 洗腸について



2015-12-05 22:02:45NEW !
テーマ:医療班担当

Q.

医療斑のみなさんこんにちは(^^)
家庭で一般的にされている、わけではないですが、
先日ワイドショーで騒がれていた洗腸についての質問です。

この洗腸もエドカーケイシーが健康法としてよく勧めていたものですが、
私自身も以前の質問で↓
http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11965506737.html?
していた通り自分自身の実感としては、
腸の状態がこんなにも精神状態に影響を与えていたんだなあという感想で、
報道でいうほどの悪影響があるとは思えなかったのですが、

ただ、依存して使ってしまうとよくないのかなとも使用していて思いました。

つまり便秘解消として使ってしまうという意味で。
やはり自発的な腸蠕動があってこそで、
その上で普段のお通じでは取りきれないヒダについている老廃物をとるためならいいのかもしれないと考えているのですが、
ここらへんのところを医療斑ではどんな研究がされているのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

A.
若い体で洗腸はもったいない

ターボエンジンを搭載している車を後ろから押しているようなものです

さて、ヒダに着いた老廃物を取る必要性がわからないのです

あなたは鼻くそをそんなにきれいに洗い流していますか?

ある程度の老廃物は、逆に毒性の老廃物が入らないようにできています

つまり、洗腸をすればするほど毒性の物が入りやすいのです

そう、逆にそんな穴があることが問題なのです

運動と食事、それも楽しい食事を心がければなくなります

楽しく食べていますか?

是非お試しあれ

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


◆医   健康維持 | 21:13:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。