FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--


医療: 乳がん



2015-12-05 21:58:46NEW !
テーマ:医療班担当

Q.

医療班さま、いつもありがとうございます。
友達が乳がんの疑いありなので、質問します。
まず、癌で調べてみました。
「悪性腫瘍」遺伝子変異によって自律的で制御されない増殖を行うようになった細胞集団のなかで周囲の組織に浸潤し、または転移を起こす腫瘍である。悪性腫瘍のほとんどは無治療のままだと全身に転移して患者を死に至らしめる。と、あります。
Q1、乳がんになった場合、そちらではどのような治療が施されますか?教えていただきたいです。
日本の場合ですと、小さい腫瘍ならレーザーで焼く。焼けきれない大きさになると、切開、リンパ切除、抗がん剤併用治療となると思われますが。

A.
遺伝子操作のおかげで癌は幼少の時に排除しています

なので懐かしい名前です


Q2、病院での治療以外で、家庭でできる、癌にかかってしまってからの方法とは、何ができるでしょうか?
ファスティング、クレイをお風本の伝統食(お味噌など)をしっかり摂取など、考えていますが、これらの方法は、どうでしょうか?

A.
上に掲げた方法で癌が治るなら、多分その癌は何もしなくても治る癌だと思います

癌細胞にはいろいろ種類がありますが、その特定がまだできていない、
現代日本ではちょっとコメントに躊躇せざるを得ないですね


Q3、精神面の持ちようで、癌が増殖したり、消滅したり、するのかとも思います。
とすると、やはりイメージの力が一番でしょうか?

よろしくお願いいたします

A.
消える癌ならそうですね、イメージでいいです

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


このブログについて | 21:03:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。