FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
医療: 超微細菌について 続き


医療: 超微細菌について 続き



2015-12-05 21:56:12NEW !
テーマ:医療班担当

超微細菌の質問 続き

とても気になっていた超微細菌のことを教えていただきありがとうございます。追加の質問です。
ーーーーー
★質問★
酵素玄米は炊き方を工夫すれば万人が主食から超微細菌をとれるでしょうか?(炊き方に数種類あります。玄米を発芽させる、炊く温度が工夫により非常に高い、数日寝かせて食べる等。)

A.
酵素の問題なので、多分それは無理ではないかと思われます


ーーーーー

★質問★
超微細菌は遺伝子を修復するのでしょうか?
(現代では、解明されていない部分がまだ多いのだと思いますが、とても微細で遺伝子まで届き遺伝子を修復するという話を聞きました、また、好転反応後に様々な病気が快復しているとのことです。)
ーーーーー
A.
遺伝子の修復と免疫抗体に影響を与えることは違います

いや、多分そこを混同しているのだと思います

好転反応が出たら遺伝子まで影響を与えたなんて・・・

超微細菌自体は遺伝子まで変化させることはありません

あくまで腸に居ついて腸内を支配することが特徴です

そこに遺伝子は登場しません


Q.
黒砂糖、水、塩を発酵させ、乳酸菌が増える前に発酵を止め、水を加えさらに玄米菌を増やして飲むという方法について幾つか質問です。この液体を飲んでいらっしゃる方はエネルギッシュでとってもお元気でした。



★質問★この液体を飲むことで超微細菌はとれますか?

A.
とれません


★質問★数回の発酵にお米は繰り返し使う場合~超微細菌は増えるのでしょうか?

A.
元々ないので増えません

★質問★玄米菌の中に、超微細菌がいるのでしょうか?

A.
いません

★質問★この方法は縄文人の遺伝子を持たない人にも、超微細菌がとれる方法ですか?

A.
たぶん無理です

ーーーーー

★質問★電子レンジにかけることや抗生物質を飲む事で、超微細菌は死んでしまいますか?(以前、大地のエネルギーは電子レンジをかけるとなくなりますと教えていただいた記憶です。上記の方は、玄米菌はどんな調理法をしても生きているといってました。玄米菌=超微細菌のように考えてしまいます)

ーーーーー

よろしくお願いいたします。

A.
抗生物質で死ぬのは腸内の別の菌です。

マグマの中でも生き続ける超微細菌はそんなことでは死にません

ですから玄米菌ではないのでしょう

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


◆医   超微細菌 | 20:53:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。