FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
医療: レイモンド博士、周波数で体を整える機械について


医療: レイモンド博士、周波数で体を整える機械について



2015-12-02 21:53:49NEW !
テーマ:医療班担当

Q.

レイモンド博士の機械についての答えをありがとうございました。世に出ることなく隠蔽された本物と聞くと、心動かされ興味がわくのですが、広まってはいけない理由があり、広まらないように事が動く場合もあるのだと思いました。

手持ちの資料を読み返し、何度もネットで情報を集めましたが、見る情報は限られています。1920年には、人にガンを作るウイルスを発見しこのウイルスから400以上の腫瘍を作り出すことにも成功していたとありました。何のガンが完治したという情報はありません。破骨細胞を壊してしまう事を教えていただき大変助かりました。

★質問その1★
可能であればレイモンド博士の機械により、何のガンが完治したのかも教えていただけると嬉しいです。(内臓のガンであれば、内臓が良くなっても、骨に問題が。血液の癌ならば、ん~骨を作る場所の癌であれば、ん~、ない頭で考えてもグルグルするだけなのでよろしくお願いいたします。)

A.
残念ながらその資料は我々も持っていません

多分完治したというほど厄介な癌だったのだと思います

だとすれば1920年の医学で把握しているガンなのでしょう


★質問その2★この機械は、1ヶ月以上は続けて使わない方がよいと教えていただきましたが、1ヶ月の間に1週間ほど続けて使用した場合はどのくらい休めば良いですか?(トゲが出てきたことでこの機械を信頼しているので、時折はデトックスをしたいと考えています。)

A.
作った本人ではないので何とも言えませんが、3日は放置を決めた方がいい
細胞が安定するのがそんな期間です


~~ドイツのパウル・シュミット氏の機械について~~
また別のパウル・シュミット氏の機械を、もしご存知でしたら教えていただきたいのです。「気」の流れが滞っていたり、ブロックされている箇所の、周波数を突き止め、共鳴の原理を用いて波動調整する機械ということです。こちらは安全に使用できるならば、購入を考えています。

★質問その3★こちらは安全に使うことができますか?
または使用に気を付けた方が良い点などはありますか?

知りたいなと思いながら、調べても、人に聞いても
新しい情報を得ることができないでいました。
教えていただけたらとてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
すべての治療には完全な安全はありません
よって、使って見るしかないでしょう

しかし、もし買う途中で何か感じたらその感性に従ってください

守語霊はこんな時にたくさんのアドバイスを出しています

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


💛波動 周波数 | 07:33:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。