FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
医療: ロイヤル・レイモンド・ライフ博士について


医療: ロイヤル・レイモンド・ライフ博士について



2015-12-02 00:20:47NEW !
テーマ:医療班担当

Q.

”ベスのブログのまとめ”をまとめさていただいている者です。いつも、貴重な情報をありがとうございます。

丁度考えていた周波数治療器についての記事がありましたので質問をさせていただきます。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士について
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12101399963.html

@@@@@

私はこの機械を持っていて、数年前にデトックスモードをかけましたところ、翌日右手中指の先にポチット膨らみができました。

そのふくらみは、盛り上がってきますし、チクチクするので表皮を爪切りで時折取り除いていると、1月後に、2ミリほどの黒くて硬いバラのトゲのような黒い物体が出てきてビックリしましたし、この機械を信頼しました。

入力が大変なことや、電極をつないで寝ることが気になりここのところお休みをしています。


★質問です★

癌以外の項目に関しても、長期に続けると骨細胞を破壊してしまうのでしょうか?

静かに販売されていて、使っている方が身近にいます。この機械を知っている方は、世の中に大きく広まらなかった本物と信じていると思います。

良い使用法などがありましたら教えていただけるととてもありがたいです。

チャンスとばかりに質問をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

本物であるのに世の中に広まらなかった器械だとおもっていました。


A.
現在ベスは寝床の中で妄想です

長期にわたる治療はやめた方がいいでしょう

つまり1ヵ月以上の治療はお勧めできません

骨細胞の破壊はこの治療ではどれでも当てはまると思われます

骨には当てず内臓で威力を発揮します

ブログで言う末期がんがなんのガンで完治までいったのかをしればそれはしてはいけないのだなと覚悟もできるでしょう

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


💛波動 周波数 | 07:29:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。