FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C-2: コンタクト方法に関しての質問


C-2: コンタクト方法に関しての質問



2015-11-23 00:05:25NEW !
テーマ:Cチーム担当

Q.

C-2のみなさまごきげんよう。
プレアデスの客人の週も終わり、待ちに待ったCチ-ムの週という事で質問を手ぐすね引いて待っていました。

今回は「コンタクト方法に関しての質問」です。

みなさまがたは、私にコンタクトする際に、テレパシ-交信という非常に地味な方法でコンタクトをしてきました。

巨大な円盤で現れても良かったですし、光の人型のシルエットとして現れてきても良かった。はたまた、ブラックマンの姿をして現れても良かったし、モロ宇宙人として現れても良かったと思いますが、あえて、とても地味なテレパシ-交信というコンタクトの方法をとったのはなぜですか?

そのコンタクト方法の意味合いに関して少し教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
えええ? 会いに行くより携帯(テレパシー)で話す方が簡単だからよ

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 07:44:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。