FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
AR: 古代エジプトの人種について


AR: 古代エジプトの人種について



2015-11-21 20:09:01NEW !
テーマ:AR担当

Q.

新婚ほやほやで幸せいっぱいのアロムさん、こんにちはー。是非質問させてください。ヾ(。・ω・。)

世界中の人たちが"地球人として一丸となって平和の歌を歌おう!"としている時に人種がどうのこうのという質問は大きく逆行してると思われるかもしれませんが・・・このブログにはアメリカからのアクセスもあるそうで(読めてるのかは謎ですが)、だからこそ今、聞いておきたいです。

★「古代エジプトの人種」をめぐって、アフリカ中心主義を信じるアフリカ系アメリカ人と、否定派の論争をネット上で傍観するたびに、私はものすごーく疲れてきました。(私、何の関係もないくせに)このテーマで長く戦ってる人たちは、人種的な憎悪と偏見むき出しになって罵り合うから。

そもそも、古代エジプトの支配層は「長頭族」が多かったようなので、その人種がネグロイドかコーカソイドかムラートか・・とか言い争ってる場合じゃない気もするのですが、アロムさんのご意見を伺いたいです。(前にここで古代エジプトに関する何かの答えに「黒人です」みたいな内容があった時「おや」と思ったので。)

あの、古代エジプトの人種というのは、5000年後の未来人たちが「古代アメリカの人種は白人か黒人か?」と論争するようなものだと私は思っていて、それでも、どんな国にも時代ごとに支配人種とか主要人種という文明の担い手のような人種があったはずだと考えているんです。

アメリカの上流層にレプが沢山いても、現在黒人系大統領や黒人政治家を多数輩出したとしても、アメリカを建国し主要な建造物を作ってきたのが白人であったように、文明の基礎を築いた支配者側の人種があるのではないかと。それで長年エジプトを支配してきたのは長頭族だとは思うのですが、長頭族はどの人種にもいたようだし、、やっぱり基本の人種が気になるのです。


A.
「差別とは差別する側は、差別する側の💛一番下層の人々によってエスカレートする」

というアンドロメダの集団心理学の定石のような言葉があります

つまり、どの💛民族にもレベルの高い層があり、そんな人たちは差別自体存在を気にせず、誰とでも💛同等に付き合うことができます

しかし、その💛最下層の人たちは、犬と同じで「自分たちは最低ではない」という感情=本能をむき出しにして、それも💛努力もせずに手に入れた自分の生まれた人種を盾に、誰かを💛自分の下にしようと必死に虐待をするのです

そうでないと💛自分が最低だということを認め、そしてそれを認められないから💛差別をする感情が起きるのです

それも、なんの努力もしなかった自分の怠慢を責任転嫁でもするように

それはほとんど動物と同じで本能です


それなら、あなたはそんな相手の存在を💛気にせず、レベルの💛高い人間と付き合えばいいと思います

虐待や差別は浅層アストラルの感情を持つ者にとってはそれが一番安心できるでしょうが、
深層アストラルの感情を持つ者は恥ずかしくてできません

勿論虐待を受ける者で浅層アストラルの感情を持つ者も、
なぜかそんな低レベルの支配層の言葉に反応しやすいのです

放っておきなさい💛

あなたがそんなあざとい感情を持つ必要はない

無様だとは思いませんか?

努力もせずに、人をこき下ろす行動はレベルが低すぎて私なら「勝手に楽しみなさい」と言いながら買い物にでも出ますwwww

肌が白いか黒いかなんて宇宙人からしたら、💛皮をはげばみんな同じじゃん♪
で終わりです

遺伝子上💛時間がたてばみんな白くなるようにできているんですがねwwww

基本の人種なんていません💛

それだから、今までこのブログではあらゆる宇宙人を会話を促してきたのです

ましてアセンション💛後は、努力して💛楽しんだものが人生を横臥します

そこに人種もくそもない(失礼)

念エネルギーをそんなことで費やしてほしくないのです

よって、この質問は回答なしでおしまい

よよよっと


(つづく)

Q.
すいません。私の素人考えでは、古王国時代~新王国時代の王族のミイラや彫像を見る限り、大体が白人系、今のアラブ人みたいな浅黒い肌のコーカソイド人種に見えるのですが、黒人的な顔立ちにも見えるマネキンや彫像も多くあって、古代エジプトは今のアメリカみたいに人種混合の国だと思うのです。でも、ヌビア人がエジプト統一をした第25王朝時代を除いては、以前のヌビアはエジプトの植民地で、エジプト国内の黒人系は多くが戦争捕虜や、兵士や、奴隷などに使役されてきた被支配層なのではないかとずっと思ってきたのですが、そうでもないのでしょうか?

A.
ないですね。
大体顔形でそんなに肌の色がわかるんですか?

黒人ではなく赤い肌がほとんどです

壁画の色は正確です

Q.
先王朝時代よりも前のエジプトに、黒人が沢山住んでいたとしても、「古代エジプトは黒人の文明だったのに白人が奪った」というアフリカ中心主義を信じる人たちの主張には疑問なんです。でも、アメリカ先住民の歴史のように、「国の主役が白人に変わった」みたいな変化はあったかもしれません。そもそも、アフリカ中心主義の古代エジプトに関する主張はどの程度が事実なのでしょうか?

A.
未だにユダヤとパレスチナが戦う状態です

いや、それは歴史をひも解いているのではなく、非科学的な感情のぶつかり合いです

どの程度なんてレベルではない。意味がないので答えません


Q.
そもそも、「古代エジプト文明」の土台を築いた人種というものがあるのでしょうか?それとも、古代エジプトはアトランティスから続いてる文明形態なのでしょうか・・?(あ、アトランティスはタブーでしたっけ;;)

A.
はい、タブーです

Q.
頭髪が明らかに白人の王族のミイラを、アフリカ中心主義の人たちに見せると「フェイクだ!!」って言うんです。確かに、ミイラは盗掘が多くて本物か偽物かなんて私たちにはわかりません。
例えば、アフリカ系の人たちが、「King Tutは俺らの同胞!」って言うだけあって、ツタンカーメンもマネキンだけ見ると、黒人の顔の特徴があります。でも、ツタンカーメンのCGで復元した顔は、アラブの少年みたいなコーカソイド系の顔立ちになってるし、DNA鑑定ではR-1bで西ヨーロッパ人と同じグループだとか、ザヒ○ワスも「黒人じゃない」って言ってるし。。。
私の妄想では、「ツタンカーメンは、"黒人と他人種の血が混じったムラート"の長頭族」なんじゃないかと思ってるのですが、実際はどうなのかご存知でしょうか?(そんなもん知るかいぼけ~でしょうか。。( ´・ω・))

A.
ごめん、ツタンカーメンは長頭族の宇宙人です💛💛
ですから、💛地球の遺伝子を持たずに生まれた人間をナンチャラ中心主義なんて当てはめる方がナンセンス


Q.
「アラブの春」の時に、古代エジプト人の子孫とされるコプト教徒がエジプト国外に大勢出ていってしまいました。
エジプトはアッシリアに征服され、ペルシャに征服され、アレキサンダーにも征服されてきましたが、
それでも、私は現代エジプト人こそが古代エジプトの子孫であると思っています。
「現代エジプト人が古代エジプト人と関連性がない」という根拠でよくあげられるものに、言語の断絶があります。

いやでも、もしかして、古代エジプト人と現代エジプト人は、
アメリカにおけるインディアンと白人くらいに明確に人種が入れ替わってしまっているのでしょうか?

「そんなもん聞いてどーする」の質問かもしれませんが・・でも、アメリカなどでは非常に関心が高い問題だと思ってます。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

A.
はあ・・・そう、いいことを教えましょう

カゴメの歌のごとく、「夜明けの晩」という今のアセンションの前後に新しい歴史がわかるでしょう

大体論争になるほど的外れです💛💛💛

そんなことより今イラクに行っているアメリカ人すべてを家に帰すことに費やしてほしいですね

イラク人もそれを希望しているでしょう

平和な場所で論争をするならイラクでやりなさい!!

いかがでしょう


*******************
ベスです

アロムに質問は的外れ💛です

だって、地球人じゃあない💛もん

歴史に関しては💛アセンション後、落ち着いたらやってみたらいいと思います

だれか答えるでしょう


質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 19:53:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。