FC2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
連合: 食文化について


連合: 食文化について



2015-11-21 01:48:58NEW !
テーマ:Aチーム担当

Q.

いつもブログへの回答をありがとうございます。
質問しにくい話しですが、以下について教えて下さい。

これまで、家畜に関する様々な回答がありました。
地球上で、家畜の飼育に必要なのは、

・食生活(餌の補給・栄養管理)
・体調管理(運動確保・健康管理・ストレス回避)
・住環境の維持

などがあると思われますが、
今回は特に食生活に関して教えて下さい。

プレアデスの研究所の事例で結構です。
なぜ、お伺いするのかと申しますと、家畜の計画に合わせて、
食料の計画も立てられたと思い、現在の私達の食文化への影響を知りたいと思ったからです。

Q、まず、プレアデスの研究所(遺伝子組み換えで、完璧な女性を作る施設)はいつ頃地球にできたのでしょうか?

A.
地球時間では紀元前2世紀になるはずです


Q、人間の遺伝子の組み換え後、家畜として育てる工程に入るものと思われますが、
その人間たちが食べる食料はどうやって調達していたのでしょうか?

A.
食べ物には事足りませんでした。南方の島だったので

Q、管理する側の人間に、作物として渡していたのでしょうか?
作物の育成の技術を人間に伝えて、人間自らが育成、収穫、調理を行っていたのでしょうか?

A.
上記

Q、作物でいえば、麦や米、豆類、イモ類、トマトなどは古代から作物として育成されていますが、
それらも人間の飼育用の作物として宇宙からもたらされたものでしょうか?
それとも、地球独自の土着の作物を品種改良したのでしょうか?

A.
品種改良は上の中では芋ぐらいです
後は持ってきています
また、他の星が持ってきている可能性はあるので、全て地球の土着かどうかは確認はしていません


Q、宇宙由来の作物を支給した場合についてですが、それらはもちろん遺伝子改良を行って、
地球に適するよう遺伝子を組み換えたものと想像しますが、その理解で合っておりますか?

A.
はい、其の通りです

Q、食のほか、衣、住、文化など今地球にあるそれらについても、
宇宙人達の目的に合わせてもたらされたものが多く(基本全て?)あると思います。
可能でしたら、それの代表的なものを教えていただけますか?

A.
目的に合わせてもたらしたものは住、つまり建築技術です

乗ってきた宇宙船は長期に住むには足りず、多分気づいている人もいるでしょうが、
下水システムができないのになぜあれほどの優美な建築技術が発達したのか

重機がない時代にどのように石材だけで巨大スタジアムを建築したのか
等の疑問はそこにあります

我々もですが、長年にわたり、そして今に至っても他の星の人々に支えられて地球の歴史があったこと
そしていいことも悪いこともすべて、皆さんが作り上げた者はそれほどないことも自覚してください
そう、この話は現在進行形なのです

質問をありがとうございました
スポンサーサイト


▶地球人として知りたかった | 13:24:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。