fc2ブログ
 
■フリーエリア

💛ベスのブログ、ベスのブログのまとめ、共に、ブログ内検索を。お勧めします。
💛キーワードをいくつも含む記事が多くあるからです。
💛単語で検索する方がヒットします。
💛各カテゴリーもカテゴリー名で検索をかけると読みやすいです。

■カテゴリ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■プロフィール

besunoburogu

Author:besunoburogu
ベスのブログをまとめています。気になった記事を読み返すつもりで保存したらワードに保存したら100ページを超えまして、こちらに移動しました。

カテゴリー上部、このブログについてをご覧になり参考にしてくださると嬉しいです。

■最新記事
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

C-1 古代エジプトと私の追加質問

C-1 古代エジプトと私の追加質問



2015-02-05 00:53:53NEW !
テーマ:個人的質問

Q. 私は2300年前には既に地球で転生しており、
その後もずっと地球にいます。ところが、私のシャンバラの年齢は18歳で、
過去記事http://comment.ameba.jp/public/comment/displaycommentform.do?eid=11984498097&bnm=aromlinea111によると、1800年前に初めて地球に転生したことになりますが、なぜ矛盾しているのでしょうか?

A.
矛盾?

ほとんどが流産と死産を繰り返したからです



Q. 2300年前の古代エジプトは善悪がない時代とありますが、何年前に善悪はできたのでしょうか?

A.
2000年前です
悪魔もこの時代にできました


Q. 上の質問の続きです。善悪ができたのは、アダムとイブが善悪を知る知恵の木の実を食べたからでしょうか?


A.
それは違います
それにその話は全く違う次元の話です


Q. 「古代エジプトのトート神はどんな存在に転生していますか」という質問に対して、「わかりません。ましてそんなことがあるのでしょうか?」と答えていますが、古代エジプトのトート神は転生の必要がないまでに進化していたのでしょうか?

A.
わかりませんといいました

わかりません

質問をありがとうございました

スポンサーサイト



★  前世 | 07:45:14 | コメント(0)

C-1 過去世



2015-02-03 16:12:42NEW !
テーマ:Cチーム担当

Q.
10年以上前に見た夢です。中世だと思いますが、ヨーロッパの城で戦をしている中、
私は腕を縄で縛り付けられ、天井からつるされた状態でいました。そして、
敵の兵士に鉄の爪で体を脇腹から裂かれたのですが、これは私の過去世でしょうか?

A.
特に申し上げることはありません

そんなむごい前世は忘れるべきです

人の前世を見る時もですが、見る側の周波数で見える時代が変わります

つまり、幸せな人に見てもらうと幸せな人生が見え、不幸な人に見てもらうと不幸な前世しか見えません💛

その夢の時の周波数がいかほどかわかりませんが、

もし見たなら、見るべきではない前世と思って忘れるべきです


質問をありがとうございました

★  前世 | 07:42:05 | コメント(0)
前世 拷問

C-3 異常な虫ギライ
2015-01-25 06:47:18NEW !
テーマ:ブログ

Q.
こんばんは。
睡眠中に夢うつつの中で、見知らぬ美女に「遠慮しないでコメント書き込めばいいのに」と言われました(ような気がしました)
まさかCチームスタッフの誰かが?!

と、都合よく解釈したので、質問します。

私は虫が苦手です。
嫌われがちな害虫や蜘蛛だけでなく、蝶やカブトムシもダメです。
小学生の頃は、虫の写真が載っている理科の教科書は、できるだけ開かないようにしていました。

世の中に虫嫌いな人は多いですが、大抵の場合、周りの影響で後天的に嫌いになると聞いたことがあります。

でも、私は先天的としか思えなくて。
比較的大人しい赤ちゃんだったそうですが、ある日激しい泣き声がしたので、ケガでもしたかと母が慌てて様子を見に行くと、部屋にゴキかクモがいたのだとか。

今もあらゆる虫が苦手ですが、彼らにも役割があるのは分かっているので、むやみに殺したりはしません。
どうか目の前に現れないように祈るしかないですw

山や森へ行っても、ふと小さな羽虫の存在を感じると、どうしても気になってしまい、自然を楽しむことができません。
土いじりも、観葉植物を育てることも出来ません。
人生を損してるなーと思います。

Q.
この異常な虫嫌いを克服したいのですが、可能でしょうか。
また、原因は何でしょうか。

A.
まず原因ですが、調べさせてもらうので少し遅くなりました

前世💛でやはり拷問にあっています

「虫責め」といって処刑でも使うのですが、これに処せられています

歴史的には昔から行われていたことで、たぶん相当に苦しんで亡くなったのではないでしょうか

さて、この虫嫌いですが、これだけのショックのなかでなくなると克服はかなり難しいとおもわれます

ただ、今回原因がわかったことで、その呪縛が少し解けることを期待します

まずは調べてみてください


質問をありがとうございました


★  前世 | 10:03:15 | コメント(0)
C-3 視える・感じる・聴くと言う感覚について
解除 混成は閉じている

C-3 視える・感じる・聴くと言う感覚について



2015-01-20 07:42:38NEW !
テーマ:ブログ

Q.
ゲームも画面に何が観えるかと言うより、何が提示されているのか、感じる事にしました。

前世療法でも、視覚派タイプ・感覚派タイプ・聴覚派タイプと三種類に分かれていまして、視覚派が一番サクサクと視えてる物を口にして展開が早いのですが、感覚派が次に、更に聴覚派が知覚に時間がかかると言われています。

例えば、コツコツと音を聴いて、石畳みを歩いている様だと判断したり、足元が柔らかい感覚で草原に居ると感じたりします。

私は感覚派であり、前頭葉辺りで手触り感で深い緑色のベルベットを着ている感じがするみたいな感じで、感じ視ているタイプです。

そこで質問なのですが、この様にその人それぞれの得意の感覚の違いがありますが、
この得意とする感覚の中で、

★視覚が発達している人は、過去世で霊的能力を開いた事があるからですか?例えば、巫女だったり、神官だったり、シャーマンだったりした経験があるのが今世も生かされているのですか?

A.
それは生かされることでしょう

ただし、それが必要ならです。


★私も過去世で霊的能力を使った仕事に就いていた事が多々あると言われた事があるのですが、今世は視覚能力を閉じているとも言われました。しかし、過去世で視力を失った経験や、他者のエネルギーと繋がり易く他者の負のエネルギーの作用を避けるために守護神がガードしているとヒーラーさんに言われました。これを解除する方法はありますか?解除すると危険なのでしょうか?

A.
解除が必要だから起きていると解釈してください。


★確固たる能力も開いていないのに、どうしてもワンドが欲しくて手に入れたのですが、これも過去世で使っていたからだと言われましたが、そんな事から欲するのでしょうか?

A.
強欲です
そういう行為は危険なのでやめましょう


★そのワンドに名前を付ける時、後頭部に文字が浮き上がって、それを感じて言葉にすると「ファントム」と伝えているのを感じたり、守護している存在の名前が後頭部に「アルテミス」と浮かんで来たりした事があります。

この様に本当に稀に後頭部に浮き出てくる時は確信を持って言葉にする事ができます。この後頭部のサインはどう言う仕組みで起きてくるのでしょうか?

A.
受信の能力が後頭部で解析するタイプなのでしょう

それが自動書記になる人、口に出る人さまざまです



★視える感覚を強化する、ブロックがあるなら、それを除去する方法を教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

A.
危険だからない能力をあえて持ち出せばそれなりに覚悟が要ります

しかし、現世においてそこまでする必要はあるのでしょうか?

ないならないなりに知恵を働かせればいいと思います

除去はお勧めしません

質問をありがとうございました


★  前世 | 07:17:10 | コメント(0)
医: 原因を知りたくて
(気になるワード 瞬間的に死にたくなる  前世の影響)

医: 原因を知りたくて
2015-01-14 22:42:44NEW !
テーマ:ブログ

Q.
シャンバラ医療班のみなさまこんばんは。

先日ふと思い出したのですが、私は幼少期から理由もなく瞬間的に死にたくなる気持ちが
現れることがしょっちゅうありました。

子供の頃は消極的で無口な子供でしたからいじめられたりする事もありましたが、
そういう時では無く晴れた気持ちのよい昼間だったり授業中だったり決して
気分が落ち込んでいる時ではない時に突然現れました。継続的ではなくその瞬間だけです。

「あ、今死にたくなった」
「今、死んでもいいやって気持ちになった」
子供心に不思議でなりませんでした。

ちなみにその頃、突然手に力が入らなくなることもよくありました。
授業中突然なるので鉛筆持つ手に力が出なくてノート取るのに苦労したりしました。
(正直自分はどこかおかしいのかな・・・と子供の頃思っていました)

死にたくなる瞬間は幼稚園くらいから中学生頃までありましたが段々無くなっていきました。

原因は何だったんだろうと知りたくなり質問してました。
自分で考えてみたのは、
①肉体又はアストラル体の問題
②母親との関係
③子供の頃ウツだった
④前世の影響
⑤マーキングされた時のインプラントの影響

医療班の方々からみてどのような原因が考えられるか教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願いします<(_ _)>

A.
幼少期のこうした感情は前世の影響が大きいです💛

本来は死の解釈すらも理解できない時期に、理解して行動したいと思うわけですから

よって④です

②の母親との関係もある場合がありますが、突然手に力が入らない現象は起きません💛

よって①の可能性もあるわけです

③と⑤はありません

いかがでしょうか?


質問を有難うございました

★  前世 | 08:51:47 | コメント(0)